2015年05月03日

遠隔ヒーリング(受付中止中)

現在このメニューは受付を一時的に中止しております。
再開しましたらこちらでご案内いたします。
大変申し訳ありません。





・遠隔ヒーリング

主に肉体的、表面的な部分を修正、調整するヒーリングです。

チャクラやオーラバランスなどを最適な状態に近づけたり
痛みやなんらかの症状を和らげたり、精神的な疲れなどに作用します。

(今までいただいた感想やご報告では原因不明の痛み、頭痛が取れる、
喘息の発作が止まる、漠然とあった悩みがなくなった、
グラウンディングが強化されて元気が出た、など、ご参考までに)

あくまでエネルギーワークであり医療行為ではありませんので
ご理解ください。

他のエネルギーワークとの違いですが比較的表層に近い部分に作用します。
生き方そのものを変えたい、というよりは疲れを取りたい、
リフレッシュしたい、なんだか調子が悪い、と言った短期的なお悩みに向いています。


1回5000円でご対応させていただいております。


お申し込みは下記のアドレスまで、
「遠隔ヒーリング希望」と件名に明記された上でお問い合わせください。


mflmaizawa@gmail.com


エネルギーワーク自体初めてだ、という方にもオススメいたします。


ワーク中はお客様によっては非常に強い眠気に襲われることがありますので
あらかじめお時間の設定をさせていただいております。
(〇時から送ります~みたいな感じです)
これは車の運転中などを避けるためで、
それ以外であればワーク時間となっても何をされていても構いません。


なお、エネルギーワークの体感は非常に個人差が大きいため、
セッション中に何かを感じられる方と感じられない方とバラつきがあります。
何も感じられなかったとしても確実にエネルギーは届いておりますのでご安心ください。


(参考までに。
実は私自身がエネルギーワーク受信時の体感がほとんどありませんw
ですが、私がエネルギーをお送りする場合はお客様にしっかりと反応や効果を感じていただけるため
遠隔転写と受信では使う感覚が違うと理解しております。)
posted by aizawa at 00:00| 遠隔ヒーリング | 更新情報をチェックする